いつものクールはじめとは違う

やっと今期のアニメを見始めました。もう放送してるのは気がついていたのですが、ちょっと遅くなってしまいました。
いつもクール始めは気になったアニメを片っ端から見ていたのですが今期は少なかったです。

いつも一瞬見て飛ばし飛ばしに見て切るのとかあったけどそういうのはなかったです。

進撃の巨人とレールガンは前期から見ているのでその2つとプラス今期から始まるのが5~10本になりそうな感じです。

多い時は10本以上見てましたがどうも楽しみなアニメが少なくなって5本とかになりそうな気がします。

 

空の境界を見ていたら月姫のことを結構忘れている感じがしましたよ。

あそこの会社の作品ってちょっとつながっていたり関連性が多くなっているから、月姫チェックしないとですよね。

 

あと、ダンガンロンパってあんな感じのアニメだったんですね。キャラだけ見ていた時はちょっと違うイメージでした。
ちょっと変わった人たちの学園生活だと感じたのですがちょっと違うですよね。
まぁ何よりも個性の強い声優さんが多いアニメですね。
主人公が完全にシンジくんとかぶってしまいました。